サンドアート16日までミッションベイに行ってみよう!

今日は年に一度開催される
JAPANDAYというイベントがありました。

日本のこと、文化や食べ物などを知ってもらおう
という感じのイベントです。
今年から会場が変わりCITY中心部になりました。
去年までの会場よりもちょっと狭かったですが
たくさんの来場者で賑わっていてよかったですね~

食べ物を買うのにかなり並ぶし
お得なお値段で販売してるお店もあれば、
えーーーこれだけでこの値段?!っていう残念なお店もあったし
あとで買おう!とおもって戻ってきたら
完売していて買えなかったり・・・。
来年は後回しにしないでおこう!と思いました。



さてさて。

4月8日から16日までミッションベイでイベントが
開催されているそうです。
砂の彫刻、サンドアートのイベントです。
昔、鳥取砂丘で “砂像フェスティバル”
というのがあって見たことがあります☆
そんなかんじかなーぁ??



先週から開催されていたようなのですが、
ついさっき見つけたので、急いで紹介文をかいているところです。
週末いけばよかったーーー!!
お天気悪いと、崩れたりしないのかなぁ・・・心配。
木曜日までに時間がある方はぜひ足を運んでみてクダサーイ♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント