福山雅治は『旅先でパンツを捨てる』

旅日記の途中ですが
福山さんの話でひとやすみ?( ´∀`)

これ、Yahoo!にあがってたトピックなんですが。

4月6日放送
『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP2015
春の大ぶっちゃけトークSP』
に福山さんが出演。

ダウンタウンの二人とのトーク
肌に良いというクエ鍋を食べながら

デビュー25周年を迎える話や
約23年務めた人気ラジオ番組を終了するなどの話と
なぜか“パンツトーク”に花が咲いた。

 “テレビで話してないことを話してみよう”
というテーマでトークを展開していった。

松本
「オチがなくてもいい話をしましょってことでしょ。
 例えば『パンツ何枚持ってんの?』とか」 と切り出すと

    それに続いて

福山 「僕は30枚くらいですね」  

松本 「じゃあ、パンツは何をきっかけに捨てるの?」

福山 「だるだるになったときですね」

松本 「福山がだるだるのパンツはあかん!」

福山 「洗いこんだパンツが好きなんですよね。
    やっぱり、多い日も安心なので…」

浜田からツッコミが入り

福山 「いや、汗がね」   (笑^^;

     さらに

福山 「僕は、海外に行くときやツアーなどで旅に出るときは、
    まとめてだるだる前のやつを持っていって、
    旅先で捨てますよ」と告白。

浜田が「え? ホテルの人、お前が泊まってるのわかってるでしょ? 
    掃除のおばはん、多分パクっとるで」

福山 「今度から、Tバックにします。どうせなら、
    カッコいいのパクられたい」とはなした。
福山さんがNZで撮影をしていた時のものです。
このときだるだるパンツ持参だったのでしょうか( ´∀`)

えと、、
以前、私が旅行に行く支度をしていた時の話なのですが
福山さんと同じく旅先で使うのPちゃん
もういいかなーとおもってるPちゃんを持ってって
そのまま捨てて帰るってことを
なーんにも考えず相方さんに話したら
否定されたんですよねー
「えーやめなよぉ」って。

私にとっては普通のことで、荷物軽くなるし、
帰ってからの洗濯物減るし、効率的♡
と本気で思ってて、
そう言われてむしろ驚いたんです。
一般的にどーなんでしょ?
そ~思わない人が多いのかなぁぁぁ(汗

が、、、
いやぁ〜まさかまさか福山さんが同じ考えだったとは!!

以前は、福山さん&タモリさんのトークできいた入浴法も
ぴったし一緒だったので、
彼とは上手くやっていける!嫁になれる!
なんて勝手に妄想したことはここだけの話で・・・(*´艸`*)
若かりし頃の妄想ですもんね。

ちなみに、以前、王様のブランチに出演したときに
「しまむらで買った3枚980円の黒いパンツを洗いこんで
表面が白っぽくなって起毛したヤツが
股ざわりがよくて好きなんです」と言ってました♪

肌触りではなく、股ざわりがよいそうですw
しまむら商品愛用なんて☆庶民派!

ライブではパンツ履かない主義だし
なにかと話題?魅力?もってますよねー

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 私もそうです。
    旅先には、捨ててもいい下着や、終わりかけの化粧水など、とにかく帰りの荷物を減らすことを考えてます!

    返信削除
    返信
    1. よかったー♪
      入浴法もおなじだったし、ようこさんもそうじゃないかとおもってました(笑

      削除
  2. はじめまして。

    私もパンツ捨てる派です!ちなみに私の母もです (笑)
    洗濯ものを持って帰るのが嫌なんですよね。

    女の人は多いんじゃないかな、捨てる派。

    なんだか、福山雅治様のトークって、そこまで暴露しなくても、、、っていうことも多いです。ははは。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして♪コメントありがとうございます♡
      同士?がいたーーー( ´∀`)
      ですよねー洗濯もめんどうっていうか、もちあるきたくないですよねーぇ。
      福山さんならではのトークですよね
      さすがです!

      削除

コメントを投稿