今月は月〜金 毎晩ニュージーランドが放送!(^^♪

今日のオークランドは晴れと少し雨でした。
もー・・・寒いって言葉しかでてこない(^_^;)

今日はクィーンズバースデー 祝日でした。
日本で言う天皇誕生日かな?
世間一般的には3連休ロングウィークエンドです。


さて。
先週の土曜日に“世界ふしぎ発見!”でNZが特集されました。
私はまだみていません。
日本のお友達から“みたよー♪”ってメールをもらって
うれしくてニヤニヤしていたくらいです。

で、さらに

6月2015年6月1日(月)~6月26日(金)

毎日毎晩テレ朝でニュージーランドが放送されます。

【世界の街道をゆく】せかいのまちみちをゆく
自然と開拓者の道Ⅱ・ニュージーランド  20:54〜
『世界の車窓』と同じミニ紀行番組ですが、

テレ朝の関東ローカル番組だそうです。

ということは。。。。
広島ではみれない!!!!
さっき親兄弟にみてねー録画してねーってメールしたのに
(T_T) (T_T) (T_T) 

この番組は
世界各地の街道を訪れ、原則として
1ヶ月にわたってひとつの街道を取り上げるのだそうです。
5月はスリランカで、来月7月はイタリアだそうです♪

うううう・・・・・みたい。無念じゃ(T_T)
関東のみなさま楽しんでください!!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント