目標の一つがやっと現実になりそうw♪

今日のオークランドは晴れ
最近お天気が落ち着いていていいですね♪


もう今日で6月が終わってしまいます。
かこうかこうと思いながら時が経ち、
6月1日に書いたきりでした(^_^;)ダメな私。


寒くなって風邪引いてた方いらっしゃいますか?
私もその1人。
体調が悪いと、気分はもちろんですが
いろいろとおろそかになってしまいます。

先日、ニュージーランド航空のセールで航空券を買いました!

私の帰国チケット!!

も買いたいけれど・・・
今回は日本から往復を購入。

両親に遊びに来てもらうことにしたのです♪

NZにきて永住権取得を含めいくつか目標がありました。
そのうちの一つの夢が自分たちが選んだ国を
両親にみてもらって案内することでした。

セール期間は12月も含んでいたので
両親の都合とあわせて11月末〜約3週間☆
往復1人98,000円 なかなかお得なチケットでした
3週間あればオークランドと北島いろいろ、
そして大好きな南島もたっぷり案内できそうです。

残念ながら今回は私の両親のみなんです。
一緒にみんなでまわりたかったーーーぁ。


あと5ヶ月ありますがあっというまだろうし
今から国内航空券や観光ルートや宿を考えております。

夢がかなう親孝行!
苦労や心配かけたし、感激です!

旅行にはかなりの出費が予想されるので
がんばって働かねば!

という感じで。
明日から7月 寒さも峠を越してくれてたらいいなぁ。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. なんて素敵な!とっても良い事ですね。
    自分の母が昔、「世界で一番美しい散歩道」に行ってみたいと言っていました。実現できるかな~・・・。

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!なんかさー想像しただけで嬉しいんだよぉ。
      ひろしくんのお母さまの夢を実現できるようにがんばれー♪
      まずは、、ちかばの美しい散歩道を♪

      削除

コメントを投稿