ついにきたXデー☆福山雅治さん&吹石一恵さん♪

今日のオークランドは晴れ♫

桜もどんどん咲いてきて
今週末はお花見で賑わいそうですね〜♪

さて。

昨日、夕方帰宅してみたEメール。
相方さんのお母さんから届いたメール

あの福山雅治が、
残念ながら今日吹石一恵さんと結婚しました(;´ロ`)
と。

あーーーーーーーーーー

きたか。

ですよね
そろそろ

日本中、けっこうな数の女性が
ガックリしていますよね。

ここ遠く離れたニュージーランドでも
大いにガックリ(||´ロ`)

即座にお母様にメール返信
「これで相方さんと離婚する理由がなくなり
私の浮気の心配もなくなりました」
と書いて送信〜
これが二人の出会い2001年
ananの撮影だそうです♡


思い起こせば

練馬のレンタルショップでのバイト中
CDの陳列を整頓する際は
いつも福山さんのCDを前面に
並べ、彼を応援してました(笑

「ほんの5g」のDVDも
いつも前面においたし
スタッフオススメ!とPOPも書いて
彼の応援をしてました(笑

そうしてこうして
私の20歳前後は
彼を陰ながら支えてきたのですヨ
勝手にねー(笑

あーーーーーーがっくり。

ちなみに、福山さんの曲は
素敵な曲がたくさんあるのですが
個人的にこころに残っていて大好きなのは
3rd Album 「BLOS.」にある
1991年のクリスマス
という曲なんです。

Albumの中の曲だし失恋ソングだし
ほぼ取り上げられることがないんですけど
なぜだか心に染み付いてて
いつもクリスマスシーズンに流れる♪こと
期待しては聞けず・・・と繰り返してました。

今年のクリスマスのイメージソングこそ
これ!1991年のクリスマスで行きましょう!(笑



とはなしは脱線したような気がしますが。

お二人をこれからも
遠い遠いNZから応援していこうと思います。

新婚旅行はぜひNZへ♡

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント