羽田からオークランド直行便が新規就航!週3便も!

来年度2017年7月21日より羽田ーオークランド直行便が
新規就航されることになりました。

しかも

週3便 !!

成田便もそのまま継続されるそうです。

ってことは 直行便合わせて(関東だけだけど)

週10便 !!

成田までの移動って地方都市の人は不便でした。
羽田なら、国内線も充実してるので、利便性が高いですよね。

とはいえ、
時間をみると、、23時に羽田着なので、
そのまま地方に移動は難しそう💦


関東にお住まいなら、仕事が終わってから羽田へ向かい、
翌日にはニュージーランドへ降り立つ🎵
そんなスケジュールも可能ですねー💖


ちなみに、スケジュールは

運航日  月木土 羽田発       1:00    オークランド着 14:40  
運航日  水金日 オークランド発 14:50    羽田着      23:00  

運航日 毎日 成田発        16:30    オークランド着 翌朝9:00  
運航日 毎日 オークランド発 09:55      成田着      16:45     

ちなみに、4月~9月あたりは時差が3時間
ニュージーランドが3時間早いです。


就航される機体は ボーイング787-9型機 です。



ボーイング787ー9型は、
気圧高度が上がりすぎないように改良されています。
加湿器を標準搭載して湿度をあげているので、
気圧の変化で耳が痛くなったり、
乾燥して喉の調子が悪くなるという不快感が軽減されます。
新しい気体清浄システムにより、
機内にクリーンで健康的な空気が供給され、
体への負担が軽くなって、成田からオークランドへの
長時間フライトの疲れを軽減してくれます。

他にもいろいろ最新鋭の機能がたくさん搭載されています。
日本語吹き替え、字幕の映画もたくさんあって
眠っていられません!!


7月21日は日本の夏休みが始まる時期ですよね。
とはいえ、ニュージーランドは冬真っ盛り。
観光シーズンの夏からではなく、
日没も早く、天気もイマイチの日が多い冬の時期から
スタートさせる戦略は??

とにかく。

たくさんの方に遊びにきていただけると良いですね🎵
ニュージーランド航空さんありがとう!💖

就航記念とかで、航空券Saleしないかなぁ(笑
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント