キャシュバックキャンペーン💰滑り込みセーフ!

今日のオークランドはくもり時々雨。 
ホントに夏なのか?と疑いたくなる寒い日でした。

 年末年始のお天気がイマイチみたいです。
 風が強い予報みたいで、、、
 NewYearになってあがる花火🎆が風の影響を受けそうで心配。 




 さて

2012年に$100くらいでEPSONのプリンターを購入しました。

プリンターって、本体安くても
インクが結構高くないですか?

で、ケチッたわたしは、メーカー指定のインクではなく
それに対応している安いインクを購入していたのです。

すると、だんだん綺麗な印刷ができなくなってきて、、
ついにエラーで動かなくなり
その原因がメーカー外インクのようで💧💧💧

反省😿

先週、23日に相方さんと電気屋さんを何軒がみてまわりました。

すると、CANONさんがキャンペーン中🌟
機種によって、$50または$80のキャッシュバック💰

これはすごい!

と思ったけど、
ボクシンデーとかでSaleするかもって迷って
店頭では決めれず、、、帰宅。

オンラインショッピングで調べていたら
Noel Leeming、Warehouse Stationeryなど
店頭&オンラインで$129で売っている商品を
もっと安く売っているお店を発見!

なんと$89!
キャンペーン対象商品だったので
さらに$50のキャッシュバック!!

$129のプリンターが
$39でGetできる!

これは安い!
そして、キャンペーンの対象期間が
12月24日まで!!!
もう時間がないやんかー💦

今買わなきゃ、これより安く買えないかも?!と
オンラインショッピングしてしまったわたし。

そのプリンターさんが本日無事に配達されました。

待ってたよー💖 

もうインク💵ケチらないから💦

長生きしてね🏃と祈るばかり。


  ☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ















































































































































































































































































































コメント