ワイタンギデーのイベント マーケット@オラケイドメイン

今日のオークランドは晴れ

本当に良い天気でした
天気予報だと昨日が27℃で今日は28℃

今年は冷夏だ冷夏だって言われていますが
この週末はひさびさに
夏らしい3連休になりましたね♫

とはいえ、最近雨が降ってないので
地面のカラカラ度が心配ですよね。

水曜日は雨が降るようなので
しっかり降って潤ってほしい〜

と言いながら、水曜は
実は両親とのロトルア旅行3日目で・・
観光プランがかなり左右されるので
雨がふるなら、夜のうちに
ざざーーーっと降ってほしいですね☂


さて

今日はワイタンギデーのイベントと
クラフトマーケットが
オラケイドメインであると聞いて
行ってきましたー!!

食べ物系はナイトマーケットと同じ感じだったけど
青空の下だとちょっとまた開放的で
雰囲気がちがってよかった。

クラフトマーケットも見応えありました〜
日本の家族用におみやげも買いました

父母に異文化を楽しんでもらえたかな??

アイスクリームを買って
食べながら、ビーチまで歩き
木陰に座りました。
イベントの演奏がすごく心地よく♪
人々が海で泳いだりする様子を眺めて
1時間ぼけーっとしちゃいました。

八百屋さんを2軒まわって
買い物してかえりました
そして
ロトルアへ出発です〜♨ いぇい♫

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント