今日はガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses)の ライブだって!

今日のオークランドは晴れ。
月曜日がワイタンギデーという祭日なので
世間の皆様は3連休〜 
3日間って、長いようで短いようだけど
ロングウィークエンドといっています。

今日は、Western Springs Stadium

ガンズ・アンド・ローゼズ
Guns N' Roses/GN'R)
のライブが開催されます。

Guns N' Roses - Not In This Lifetime Tour


オークランド内で他にも大きなイベントがあるようで
渋滞するから、どこかへ行くなら
時間にゆとり持ってねー
と昨日のラジオで言ってました。

そろそろ5pmなので
スタジアムにいる人はウキウキなんだろうなぁ〜♫


ビッグネームのアーティストのライブに行くなら
オークランドはかなりお勧めです。

アリーナとかスタジアムといっても
規模が小さいんです。

東京ドームや武道館、横浜アリーナなどの
大きな会場だと
米粒くらいにしか見えない!!
って感じですよね。

ここオークランドではそんなことありません。

市民会館程度の大きさで
ものすごく近くで見ることができます。

そして、写真もOK!!!

NZに滞在している期間中に
大物アーティストのライブがあるようなら
それほど大ファンでなくても
ぜひ行ってみてください!

すごく近くでみることができ、
日本でのライブとは違う雰囲気を感じ、
きっときっと満喫できると思います♫



遠い遠い昔、私が20歳の頃に
こんな私に想いを寄せてくれたW君が
Guns N'Rosesのチケット買って誘ってくれたんです。
結局行かなかったけど、、、
懐かしい 青春思い出でした^^;

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ



コメント