イクメン水嶋ヒロさんファミリー NZで過ごす時間

こんにちは
今日のオークランドも雨雨雨☔
只今の気温17℃ 昼間は21℃まで上がるそうです。

風もけっこう強くて、ベランダにおいてたバケツが
ガーーーーーっと音をたててスライド移動してて
焦りました^^; 飛んでいかなくてよかったぁ

昨晩は嵐のように雨風ひどくて
土砂崩れとかいろいろな場所であったようです。
被害が少ないとよいのですが・・・


さてさて。


イケメンイクメンの水嶋ヒロさんご家族の
ニュージーランドに滞在されている写真が
ご自身のインスタオフィシャルサイトで紹介されていました。
今回が6回目のNZだそうです〜 

どの写真をみても思うことは
オシャレだなぁ〜

あ!ここだ!あそこだ!とわかったりするんだけど

わたし💦どんなに頑張っても
こんな素敵に写真撮れない!!

まぁ写った人物の素材ももちろんですけどね(笑^^;


どの写真、コメントも素敵だなとホッコリ♡

そして、何より思ったこと

私は・・・

“そんな素敵な景色のそばで自分は生活しているんだなー💖”と。

いつもそばにあって気がつかない、
みようとしてなかった

そんな素敵な景色や素敵なものが
自分のまわりにたくさんあること。

せっかくそばにあるのに、スルーしてたこと
ふと立ち止まってみることしてなかったなぁぁぁ

もったいない!!MOTTAINAI!

よし、

今日からちょっと意識してみよう♪



そして

水島ヒロさんの投稿(NZ8)の中で書いてらしたこと


家族みんなでいっぱい遊んで、

家族みんなでいっぱいフルーツを食べる

この国で過ごす時間が、

1番自分らしくいられる気がする


そんな風に感じながら、ご家族ですごせるのって素敵ですよね
ファンの方に囲まれるってことも
ここでは殆どないと思うのです(希望含)

周りからの視線を気にしないでいられることも
自分らしく時間を過ごせる場所と感じる
理由の一つかもしれません。


今後の投稿も楽しみです♪(*^^*)

NZにあそびにいらしたみなさんが素敵な時間をすごせることを
願っております〜♪

日本のお友達みなさま 
いい写真は撮ってあげれないけど(笑
案内はできます!!遊びにきてね!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2016.12 ワカティプ湖



コメント

  1. 私も彼のブログを何記事か読みました。
    芸能人なので、イメージが大事なのでしょうかね。確かにカッコいいし、おうちも素敵。

    でも、ちょっと現実味がなくって、ドラマ風だなって思いました。


    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    そうですよねー 一般人からみると現実味ないかも、、
    芸能界の方だから、庶民的ではない投稿になってしまうのもいたしかたないのかもですね。

    お家は、、わたしの勝手な予想ですが、、
    HolidayhomeとかBachcareとかを借りてるんじゃないかなぁと思うのです。 
    きっと宿泊費高いと思いますけど、、タイミングや場所によってばバックパッカーやモーテル、ホテルと大差ない金額ですてきな家に止まれることもあります。
    私は日本からお友達や家族が来るときはHolidayhomeから探してみるんですけど、非現実的な家もあってなかなかいいですよ~ 

    自然をみたり触れたりして、癒されるのは
    住む世界が違う人間でも一緒なんだなーって思ったのです。
    またよかったら、blogに足を運んでみてください!!
    ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿