羽田ーオークランド往復 79,000円だってーー安い!

今日のオークランドは晴れでした
すっかり秋ですねー

日本だと秋といえば、食欲の秋♪
というけど、、
スーパーで秋の食材を探すと
栗くらいしか私にはわからず。

栗ごはん食べたいけど
お料理上手じゃない私は、包丁使いも
怪しいので、、栗と仲良くなれる気がしません(T_T)


今朝、ニュージーランド航空さんから
お知らせメールが来ました☆

7月21日から羽田便が就航します。
その就航記念SALE!!で
往復79,000円ですってよ。



旅行対象期間は
日本出発 7月21日(月) - 2018年3月26日(月)


12月〜3月までのベストシーズンも

がっつり入っているのです!!

スキーやスノーボードなど
Winter Sportsを絶対するんだ!って人以外は

12月〜3月の夏に来るのをおすすめします

だって。

晴天率もあがるし、
日照時間もながいので、、気持ち良い♡
イベントも多いしね。

日本の夏よりも暑くなくて過ごしやすいですよ!




SALEとはいえ、航空券って安くなりましたよね。

昔々、、、、私がはるかに若かった頃。
といっても、25歳程度
(※この頃、毎年2ヶ月位Wanakaにスノーボードしに来てたんです。)


シンガポール航空の往復で14万円くらいで。
乗り継ぎの時間がながくて、ほんと辛かった。

ニュージーランド航空なんて20万近くして
絶対に買えなかったんですよね。


ぜひこういった機会にたくさんの方が
ニュージーランドへ遊びにきて、
自然や景色に感動してもらえたらうれしいなぁ〜♪

 

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント