競馬場コース内にあるゴルフ場にいってきました


ゴルフのショートコースに行ってきました。
お天気よくてよかったーー

競馬場のコースの中に
打ちっぱなしと9ホールのショートコースがあります。

お客さんはそれほどいないんですよね。
博打、賭け事、一攫千金!という
日本の競馬場のイメージとはぜんぜん違って

競馬、乗馬などはお金持ちの道楽のスポーツ
ってイメージがあるなーーー

青空の下、馬が走っております(見づらくてすみません)

回数券を買えば1回$10プレイできます。
初心者の方も多くて
ボールが上にあがらなかったり、まっすぐ進まない
へたっぴにとってはありがたい環境。
遠いですけど
上半身ハダカでプレイする若者たち^^;
カジュアルな格好でもOKなので
写真のように上半身ハダカさんもいますし
ビーサンや裸足や、Beer片手の方もいて。
わるくいえば、、、品がないので
日本では考えられないと言ってました。

とはいえ、
どこのゴルフ場も同じでないのですよ
私は2箇所しか行ったことないので
同じようなとこがあるかわかんないけど
とりあえず、ここはカジュアルです。


うまくなりたい
ドライバーでびゅーーーーんって飛ばしたい

けど、センスがな~ 
コツコツ練習ってできない体質だし

永遠の初心者

を貫いていきそうです。

ゴルフは歳をとっても継続できるスポーツだから
相方さんは続けて行きたいみたいなんで
わたしも同行できるようにがんばんなきゃなぁ〜


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント