今週の金曜、日曜日はスーパーマーケットおやすみです!

今日のオークランドは晴れ。
夕方はちょっと曇り気味で、なんか怪しい雲行き。
どうやら、8pmあたりから雨がふるっぽい。

そして。
明日の午前中はかなりまとまった雨が降る
みたいですね・・・・ 今年は強い雨が多い
大雨の災害にあった方々は本当に辛いでしょうね・・。

さてさて。
今週の金曜日からイースターホリデーにはいります。

スーパーマーケットは
4月14日(金) 4月16日(日)おやすみです。

お店の名前をクリックすると、
各社のEaster Opening hoursの
お知らせページに移動します。

↓↓↓↓


24時間営業のお店も前日10pmには閉店します。

閉店直前は混雑するので
閉店時間の30分前くらいから
入店させてくれないお店も過去にありました!!

閉店直前に駆け込もう!
という賭けは負けてしまう可能性大なので
ゆとりを持った時間に行きましょー!

各社のHP見た感じだと
New Worldさんが一番遅くまで開いてて
11pmまでとなってます。


毎日スーパーに行くわけじゃないけど
いつも開いてるという感覚でいるので
うっかり買い忘れ!なんてこと
ないようにしないとなぁ〜

TDLのイースターは3月から6月まで
開催されてるんですね〜〜。 長い!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント