激安航空券で一時帰国してしまう♪

grabaseatってご存知ですか?

ニュージーランド航空の安い航空券を
販売しているサイトで
メルマガ登録もあって、
だいたい1日1回メールがきます。

行き先などによって値段もちがうし
指定されてる日程、値引き率も
バラバラなので
自分が買いたい場所、日程の安い航空券が
あるとは限りませんが、、
あえば、またはあわせられれば
ラッキー♪ 


で、そのgrabaseat(グラブアシート)で。

去年の8月か9月位に届いたセール情報
なんと(・o・)

オークランド ⇔ 成田 
往復 $699
 約 51,000円(※当時のレート)

ニュージーランド航空直行便!

2017年5月中の日程で往復することが
条件での販売でした。

これがSALEのスクリーンショット
片道$330(24,500円)
ハワイ往復も$492(36,000円)


5月1日オークランド発
5月31日成田発で購入したかったんだけどぉ

仕事をがんばってくれてる相方さんは
この時期休みがとれず、
私だけかえるなんて〜
もうしわけなく思い(ほんとに?)

ちょっぴり日にちを短くして
3週間ほどの日程で購入♡

5月に1人で一時帰国してきます♪

帰国できない相方さんは
ここ最近、私の航空券の値段を超える
買い物をYahooショッピングして

私の実家へ配達されつつあるので、
そのブツを無事に持って帰ることが
私の使命なのであります。

※航空券を買った頃、帰国の日程が私の誕生日に近いので
超豪華☆誕生日プレゼントでって言ってたのに。。。
プレゼントはどこへ??と思いつつも


これがまたしっかりした荷物で
重さも大きさもあって

私の任務って、重大だし大変!

 ってことにしておこう。うんうん

そうボヤくことによって一人だけの帰国の
後ろめたさが若干うすれるのである。

今回の帰国は出費をセーブして
家族との時間と家での食事を満喫して
来ようと思い描いています。



話はもどるけど

今回の航空券は本当に安かった。

ニュージーランド航空がやってるメルマガ
Grabaseatって、NZに住んでいらっしゃる
けっこうな数の方が登録されているみたいだけど

『えーーーーー!気が付かなかったぁ!
すごいねーー うらやましー!!』って

いろんな方が言ってました。

毎日メールがくるし、
そこまで安くない
SALEメールが続くと
ちぇっくも疎かになって見逃しちゃうんですよね

私もこのSALE見つけたのも
たまたまメール開いたからだったし。
こんなこともあるんだから、

初心にもどってしっかりチェック!

ですね(笑

日本に帰る便は、座席チェックしたら
ほぼ満席で、、、気が重いけど

こんだけ安いチケットなんだから
我慢しなきゃ!!と自分に言い聞かせてます。



☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント