久しぶりに行くとヨイことがあるもんだ。

気がつけば、Aucklandに戻っては3週間経ってました。
はやいもんだ。

日本どうだった??って・・
もちろん良かったですw♡

成田に着いて、東京に2泊している間に
腫瘍マーカー、全身CTうけて、その検査とセットになってた
内臓脂肪測定検査をうけました。

腫瘍マーカーはがん検診として。
CTは脳も含まれるので
検査を受けておこうと思ったのです。

で、

その検査結果は3週間後に送られてくる
って言ってたのに、
水曜に受信し、翌月曜に自宅に届いてびっくり!
結果がはやすぎて
緊急的に悪いところがあったのか?
とおもったけど、問題なしでした。
ホッ♡

とはいえ、内臓脂肪測定検査の
診断結果にはがっくり。
(わかっていた現実を数値でつきつけられたってかんじ?)

そうよね。
今すぐダイエット!
わかってますよ(●`ε´●)っていう結果でした。
それにしても、圧巻!
皮下脂肪&内臓脂肪たっぷりBODY〜💔


えと、日本のはなしはまたにして。

先日の日曜日の夕方
数カ月ぶりにシルビアパークにいってみました。

とくに目的も予定無く、
ぷらぷらして帰りに牛乳買って帰ろーって思ってたんです。

施設内を歩いていたら、
1リットル牛乳を立ち飲みしてる人
まわし飲みしてるグループをみかけました。

さすがNZ!日本のお茶感覚で
牛乳飲んじゃうんだ!

って思って歩いていたら

なんと、牛乳配布していました。
このイベントの詳細はよくみなかったんだけど
ドネーション入れるとこがあった。
真ん中の看板のボトルキャップの下あたりに
ドネーション入れました。

中にたくさん牛乳が!!
こんな感じなのが4箇所ありました。
午後7時位には、客足も少ない施設内
スタッフさんが通る人にどんどん配ってて
1人2本とかそれ以上もらってる人も
たくさんみかけました☆
片手に3本ずつ合計6本持って1人で歩いてる人いたんですw


最初に通った時に二人で1本ずつもらってたんだけど
帰りに通ったら、
おねえさんが2本差し出してきて・・

ついね・・・受取ってしまいました。
 相方さんは断ってました。

しばらく牛乳買わなくて済みそうです^^;

Coffee飲んで、牛乳4本もらった
そんな雨の休日でしたー 


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント

  1. NZの牛乳~(>ω<)いいなあ!飲みたい~ ザックのサイドポケットにいつも入れてたの思い出す~。美味しいんだよねー。

    返信削除
    返信
    1. 日本の牛乳のほうが種類あって濃い感じがするんだけど、わたし違いがわかってないのよねー笑
      じゃ。次のお土産は牛乳だね−♪🐮

      削除

コメントを投稿