わたしのお気に入り 美味しいポテトチップス

今日のオークランドはくもりと晴れ
夕方4時現在の気温は16℃です。

明日明後日と雨っぽいので、再び憂鬱w
寒いし、洗濯物乾かないしね。



えと、ポテトチップスの話です。

最近よく買うチップスはこれ

Delishio の Feta &Herb

初めてみたのは4月位だったかな
この会社以外もチーズ味のチップスが発売されてて

写真見つけました!左側です

Eta の
CHEDDAR & BLACK PEPPER
 胡椒の味が絶妙で美味しかったなー❤

で、
お!チーズ味が流行ってきたのかな−
って思ったんです。

けれど、見かけたのは1度きりで
次に行ったときはなかったので
完売して、また入るかな−って思ったんだけど
以降、みることなかったなーぁ

チップスではなく、
EtaのUppercuts Corn Tapasで
Feta & Garlicってのは
今もあるんですけど・・・

他の会社のチーズ味もなくなってて・・
期間限定商品だったのかもしれません。

が、

安心してください(笑 古い^^;
こちらのFeta&Herb
今現在、売っています 
今日も買いました3つ!(←1つはお友達に♪)

しか~し!
どこにでも売っているわけではなくって

(私の行動範囲の)
countdownでも
New Worldでも
置いてないのです。

唯一
 PAK'nSAVE 
だけしか見つけられないんです〜

たまにお友達にこの味を知ってるか聞いても
知らない人が多く

さっき、HPで調べてみたら
なんと!載ってない!
見つけられなかった−\(^o^)/

過去の限定品とかは
HPやFacebookページで載ってるのに?
なんでやぁぁぁ〜?
探し出せない私の問題なのかもしれませんがね^^;

これを踏まえると
これは、定番商品ではないということになるので
PAK'nSAVEで売っているものも
在庫がなくなれば終わってしまうのかもしれません。

それは残念すぎる( ;∀;)
だって美味しいんだもの


スイートチリもキューカンバーもオススメです
てか、このシリーズは全部美味しい🐷❤



あと、購入しなかったんだけど、
気になったのがこれ

Copper Kettle Chips: Special Reserve - 
Wagyu Beef & Wasabi Cream

150g1つ$3.5という値段だったので
手に取れなかったのデスw高いよ~

でも、次回チャレンジしてみよーー

ということで、PAK'nSAVEに
お買い物にいく機会のある方
是非一度ご賞味あれ♪


ではでは今日はこのへんで。
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント