発見☆新発売のチョコレート買ってみた (*´∀`*)

今日のオークランドは、だいたい雨でした。
大雨の合間、合間に、青空がでてたんだけど
けっこう雨率高かったので、、、

今週末は相方さんの誕生日なんだけど
ずっと雨っぽいから、出かけるの躊躇するわー^^;

さて。
今日、カウントダウンに買い物に行ってきました。
チョコレートのストックがなくなっていたので補充❤

すると、お初にお目にかかるパッケージが☆
ALL BLACKSって書いてある♪
The FULL EIGHTY 
Creamy Milk Chocolate with
Cranberries, Banana, Protein Puffs and Peanuts


whittakersの新商品みたいですねー
Special Editionって書いてあるから限定かな?

早速購入〜(*´∀`*)
小袋パッケージのデザインは5種ありました。
最近、時々ですが朝食にフルーツグラノラを
食べ始めたので
ちょっと似た感じ?(無理がある?)
えと。

味は、美味しいです❤

こちらの会社のチョコはいろんな味がありますが
個人的にはかなり上位!
1〜3位以内だな うんうん。

Protein Puffsはいらないけどね・・・
だって、カロリーが更に高くなるんじゃね?

おみやげにも最適な1品ですよね!
定番商品じゃないみたいだから
お土産にするなら、今が買い!かな?

ではでは今日はこのへんで。
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント