八方塞がり。。。どの方向に向かって事を成しても不吉な結果が生じやすい

今週末のオークランドは晴れていました。
とはいえ、冬晴れなので寒い
そして、夜は一段と寒い(-_-)

日本での話になるんですけど。
祖母の御見舞に佐賀県武雄市にいきました。

子供の頃から何度も遊びに行った場所です。
小さな頃に比べて、大きな町になりました。

何度も行った町なのに
初めて足を運んだ『武雄神社』

そこでびっくりしたのが、
今年のわたし、
八方塞がりだったってこと。
てか、厄年以外にもあるんだ・・
うかうかしてられないじゃないか!

■八方塞
どの方向に向かって事を成しても
不吉な結果が生じやすい星回りです。

■歳破
『破る』作用が強く表れ、
なかなか物事が思うように進まない星回りです。

■暗剣殺
予想外の禍事が、突発的に降りかかるといった
凶作用の強い星回りです。


ついでに厄年情報も
 数え年は、生まれた年を1歳とし、新年を迎えるごとに1歳ずつ加えた年齢のことです。
今年誕生日を迎えた方は、年齢+1歳。誕生日がまだの方は、年齢+2歳

みなさんどうでした?
今年はおとなしくしておこうかな^^;
とはいえ、明日で7月もおわり。
今年ものこり5ヶ月だ!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント