トム・クルーズがオークランドに来ていた〜 

今日のオークランドは晴れとくもりです。
空気が冷たくてさむ~~い感じ。

明日はまたがっつり雨っぽいので
今日のうちに洗濯をしとかなきゃ!

さてさて
『ミッション:インポッシブル』シリーズの6作目

『ミッション:インポッシブル 6』
2018年7月27日に全米で公開予定

トム・クルーズがオークランドに来ていたんだって!


この映画は南島のグレノーキーというエリアで
撮影がおこなわれていました。

こちらでの撮影が無事に終わり
NZを後にする直前にオークランドに
立ち寄ってくださったのだと思います。

あーーーー
遭遇したかったな−ぁ 
まぁまず無理だろうけどね。

トムはツイッターに
「ありがとう、ニュージーランドの素晴らしい皆さん!
『ミッション:インポッシブル』をここで撮影して、
いい時間を過ごしたよ」と投稿していました

ちなみに、グレノーキーはクイーンズタウンから
車で45分ほどの場所にある小さな町です。
手付かずの大自然がひろがり、
世界遺産に登録されている
国立公園の玄関口になっています。

ルートバーントラックなどトレッキングコースも
たくさんあります。

今回の映画をはじめ、
ロードオブザリング、ホビット、ナルニア国物語、
X-MENやバーティカル・リミットなども
周辺で周辺で撮影されています。


私はグレノーキーに行ったことがありません^^;
クィーンズタウンは年1回はいってるし、
ワナカに篭ってたときも含めれば
30回以上はあるのに
なんてこったですよ。バカバカ!

次回行くときは絶対いきたいなぁ。

ではでは今日はこのへんで。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ




コメント