ニューマーケット駅の名前が変わる!?

今日のオークランドは晴れでした
ここ数日、夏のような陽気で

日中の気温は23℃

なみに
日没時間は午後8:30☆
9時くらいまではほんのり明るいかんじです。



さてさて。

昨日、久々に自分の家の
ポストを見に行きました

※ポストのある出入り口をつかわないので
週に1回、またはそれ以上の期間
ポストの中身をみないんですよね^^;

するとお知らせがの紙がありました。

そのお知らせとは
なんと

ニューマーケットステーションの
駅名が変わるって!
(゚∀゚)


なににかわるのかっていうと

“Paddington Station”

になるんだとーー!
\(^o^)/
そうそう
くまのパディントンです

オークランドでは12月21日公開される

“Paddington 2”

のPRをかねてのイベントだと思われます。


なので、

“Paddington Station”

と駅名が変わるというのも
12月3日日曜日限定!

11am〜4:30pm に間いろいろなイベントが
開催されるそうです。

お知らせの紙には
いつもより駅が賑やかになるから
ごめんねーっていうことでした。

駅前広場でやるだけのイベントなら
駅名まで変えないだろうから。。

きっときっと
わーーすごーい(*゚∀゚)
って思うくらいその世界観を味わえるのかも
しれません・・・(期待)

お時間ある方は、ぜひ
ニューマーケット駅、、、ではなく
パディントン駅に行ってみて下さーい☆

たのしみたのしみ
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント