高所恐怖症にはたまらない食卓イベント 18日まで!

今日のオークランドは晴れでした。

仕事でやりとりのある店舗のマネージャーさんから
見当違いないいがかりメールをもらってぇ

今回で2度目なんだけど、
それがも~~~面倒!!(相手にするのがね)
毎回わたしに非はなくて、、それはそれは超攻撃的な文面
わたしのこと相当嫌いなんだなーって(*´艸`*)ふふ


さてさて本題。

2月1日〜18日まで開催されている 
高い高いレストラン知ってますか?

その名も



Brunch in the Sky 
 45 minutes $255 per person 

Lunch in the Sky 
1 hour 15 minutes $345 - 365 per person 

Cocktails in the sky 
45 minutes $255 per person

Air New Zealand Wine Awards 
2017 Wine Tasting 
1 hour 15 minutes $275 per person 

Dinner in the Sky 
1 hour 15 minutes $415 per person 

Dinner with pre-flight wine tasting 
2 hour 15 minutes $495 - 515 per person

動画や写真がいろいろ見れますよ

 食卓も高けりゃ、値段も高い!\(^o^)/
高所恐怖症の人からすれば
生きた心地しないだろし
食事も喉を通らないであろう・・。
恐怖症ならばいかないか^^;

私は高いところへっちゃらだから
耐えられるけど、、$高スギルw

動画みてるとみなさん
普通に携帯を手に持って写真撮ったりしてるんだけど
落下ぁぁ・・・・なんてことないのかなぁ

私なら心配でネックピースとか何かしらの
ひも?ホルダーつけないと落ち着かないわ−


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント